banner

ブログ

Nov 14, 2023

オリバー・アンソニー、保守派を激しく非難「腹立たしいことだ」

オリバー・アンソニーは、今週の最初の共和党討論会で自分の歌「リッチモンド北のリッチメン」が使われたことを知っても怒らなかった。 彼はその皮肉が面白いと思った。

「だって、あの曲はあの人たちについて書いたようなもんだよね?」 彼は、YouTube にある「お会いできて光栄です — パート 2」ビデオ (下) を見ながら笑いながら言いました。「だから、彼らがここに座ってそれを聴かなければならないなんて、本当に腹が立ちます。」

討論会で、フロリダ州知事ロン・デサンティスは、なぜ「ノース・リッチモンドの金持ち」がこれほど深く、そしてすぐに共感を呼んだと思うのかと尋ねられた。 彼の反応はすぐにジョー・バイデン大統領に対する攻撃に変わった。

関連している: オリバー・アンソニーの「Rich Men North of Richmond」の歌詞は次のとおりです。

「あの曲はジョー・バイデンとは何の関係もありません。ジョー・バイデンよりもずっと偉大な曲です」とアンソニーは言う。

バージニア州出身の彼は、共和党も民主党も支持しないという以前のメッセージを倍増させる。 彼は政治ではなく人々を代表している、と彼は言う。

10分間のビデオは金曜日(8月25日)の朝、トラックの運転台で撮影された。 金属屋根から降り注ぐ大雨で時々彼のメッセージが伝わりにくいこともあるが、アンソニーは自分が誰のために働いているのか、そしてたとえ高収入のオファーがあったとしても一貫性を保つつもりであることをはっきりと明言している。

「保守的なニュースに登場する人々が、私もその一人であるかのように私と同一視しようとするのを見るのは腹立たしいです」と彼は言う。 「特定のミュージシャンや政治家が、あたかも我々が仲間であるかのように振る舞い、ここで同じ闘争を戦っているかのように振る舞うのを見るのは腹立たしい。まるで同じメッセージを伝えようとしているかのように。」

「一部の人々は、この曲の注目に乗って自分自身を重要視したいようですが、それは非常に腹立たしいことです。」

約5分半でアンソニーは、「金持ちが…」と貧しい人々を攻撃していると主張する左派の専門家やメディアによる攻撃と彼が分類しているものについて言及する。 「福祉」の歌詞はむしろ政府への批判であると彼は言い、生活保護を受けている人々のお金の使い方に関するニュース記事が「ファッジ・ラウンド」の歌詞にインスピレーションを与えたと付け加えた。

このビデオはアンソニーが、iTunes やビルボードのチャートが何と言っているかはあまり気にしておらず、もっと才能のある歌手がいるのに、おそらくもっと受賞に値するこのチャンスを得ることができて恐縮していると繰り返し述べて終わる。 彼は新しい音楽についてほのめかしていますが、何も約束していませんし、すでに知られている以上の新しいライブパフォーマンスを共有することもありません。

関連している: オリバー・アンソニーのツアー日程 - 更新されました!

関連している関連している
共有